~知って得する会社情報を多数掲載~

様々な業界の評判や最新情報が盛り沢山!
気になる会社をチェックしてくださいね。

最新記事

「会社 好感度」
に関連するツイート
Twitter

角川さんよりちょっと小さな会社だけど一生懸命宣伝してくれてて好感度上がる⇧(o^^o) 新しい発表なんだろー、サイン会、、当たる気しないけどー、行きたいー

Twitter gentle711 ★YUI/O★ - 9分前

リツイート 返信

@sodmm48 保険会社対応でもいいんですが立場上代理店の人間が行った方が好感度UPするので私は行ける範囲で行ってます💨 修理工場なので事故車が結構入ってきたんで参りました…><

Twitter p_mdr midori - 17分前

リツイート 返信

@aoi_desuyo2 (くっ……このままでは好感度があがってしまう…)お粉の薬出します!!錠剤はありません、捨てました!!!!😠😠💊💥 私たちが泣きわめくと、会社が壊れちゃうぞ!!!もれなく瓦礫と化すぞ!!!オラオラ!!!🔥🔫 が、頑張るだけの価値が…あるだと…?!信じられない…嘘だ…… もう既に身を滅ぼ

Twitter pj_mrta まる汰(仮)@十色用具 - 42分前

リツイート 返信

ぐりーんぼーいずで杉野くんが一番好きなんだけどね(会社の子にも真っ先に言われたw)、字が綺麗と知って益々好感度あがった☺️字の綺麗な人とても好き。そしてとても羨ましい。 pic.twitter.com/uWvD54ZEzo

そういえば自分の会社にもOWとかやってる女性社員いて好感度UPしたけどhotsをスキン欲しさにプレイしたよく分からんゲーム扱いしたから好感度地獄に落ちたわ

Twitter grossfuss42 Grossfuss - 18:42

リツイート 返信

自民党石破茂衆議院議員と希望の党若狭勝前衆議院議員がテレビに出る回数が目につく。制作会社・テレビ局と密約があるのかなぁ?不思議。 好感度が高いのかなぁ.。不思議なのは伊藤淳夫、石破茂、若狭勝。

Twitter TakaseMasahiro 高瀬正弘 - 16:21

リツイート 返信

すっごくおしゃれですごくいいお顔立ちで モデルはやらないの?って思わず聞いてしまう会社の同期の子がついったもインスタもせずSNSに写真投稿すらしてなくてめちゃくちゃ勿体無いっておもうんだけどそこがまた好感度あがる でもほんとうになんだかもったいない

Twitter susu_wfwf くろすけ - 0:08

リツイート 返信

『好きだと言って、ご主人様』読了。 天涯孤独のヒロインは会社が倒産し崖っぷち。どんな状況でも前向きに誠実に向き合う姿は好感度大✨ヒーローは俺様で強引だけど懐が大きく男らしくて素敵💖2人の心が徐々に近付き、互いに変化していく流れが自然だった✨相手を想い合う姿には胸を打たれました😊💕 pic.twitter.com/YioSKv1LAQ

交通費を出してくれる会社への好感度がアップ

Twitter syuukatuaru_bot 就活あるあるbot - 昨日 23:07

リツイート 返信

RT @Ruryi_LS: 過度な残業を強いられた場合、メリットとして、給料増加、理不尽への忍耐力向上、上司からの信頼度向上、会社への貢献度向上が挙げられる。デメリットとしては、妻からの好感度低下、疲労感激増、プライベートタイム激減、ストレス激増、体重増加、免疫力の低下ていかて…