~知って得する会社情報を多数掲載~

  1. TOP
  2. 生活・暮らし
  3. ロイヤルハウス株式会社

カテゴリー:

ロイヤルハウス株式会社

s_ロイヤルハウス株式会社

ロイヤルハウス株式会社の目指すところ

ロイヤルハウス株式会社は名古屋市中区丸の内に本社を構える住宅フランチャイズ会社です。
1986年の設立以来、これまで26年間でオリジナル工法の累計施工実績12,000棟の実績を誇ります。
ロイヤルハウス株式会社ではフランチャイズ各社にロイヤルSSS工法と呼ばれるオリジナル工法を提供しており、この工法は公的機関の審査を経て「木造合理化システム」として認定を受けています。
また長期優良住宅認定制度にも適合しており、2013年度においてはグッドデザイン賞を受賞しています。
ロイヤルハウス株式会社は住宅に関して、より美しく、より強く、より永くをコンセプトに掲げており、家づくりの体制、性能、完成後の瑕疵保障や維持管理まで対応することで「心地よい暮らし」の提供を目指しています。
現在、事業においては全国ネットワークを構築することで行われていますが、安心で快適な家づくりを推進しており、大きく3つの「安心」を掲げています。
まず1つに安心サポートがあり、ここではロイヤルハウス住宅完成保証制度、新築後における1ヵ月~24ヵ月や以後におけるアフターメンテナンス、白アリに関する4回に渡る定期点検が設けられています。
2つめの「安心」としては品質があります。
施工においては無垢材の約1.5倍の強度があるエンジニアリングウッドによるAQ認定プレカット材が使用され、日本全国どこでも同一品質のものが提供されます。また、耐震に関しても実物大実験が行われているために安心して購入をすることができます。
3つめの「安心」には施工面があります。
ロイヤルハウス株式会社の住宅は地域に密着した加盟店が施工を行います。
ここでは各加盟店が責任を持って施工を行っており、より確かな施工品質を確保するために構造など重要なポイントに関しては、第三者機関による検査が行われています。

ロイヤルハウス株式会社の事業内容について

ロイヤルハウス株式会社の事業はフランチャイズシステムによって行われています。
商品はオーダーメイドの木の家として提供されており、顧客は、間取り、デザイン、設備など、家族やライフスタイル合わせて自由に設計を依頼することができます。
商品に関しては、顧客がより分かりやすくするためにテーマごとに分類されており、現在、木心地のいい家、スマートハウス、小さな家、子育て、二世帯、ペット、空間活用、3階建、平屋建、外暮らしの家、DIYがあります。
それぞれに特徴があり、例えば木心地のいい家の場合には、木の味わいに満ちた癒しの住まいを造り上げることができます。
スタイルとしては癒しをデザインした住まいとして「和モダン」、和モダンでスタイリッシュな印象を醸し出す家として「スタイリッシュmini」、吹抜けリビングが心地いい家族が自然につながる家として「ナチュラル」、木心地のいい家・木ころ平屋として「平屋Style」があります。
また、より小規模な住宅を希望する人に向けた小さな家の場合には、ひとり世帯や夫婦二人世帯、夫婦と子供の三人家族などに適しており、耐震性や省エネなどの基本性能を押さえながら、機能的で合理的なローコスト住宅を造り上げることができます。
商品としては「小さな家6186house」があり、特徴として、フレキシブルにプランを変えられる点があります。
2階の一部をライフスタイルや将来設計に合わせてアレンジすることができ、大収納スタイルや来客スタイル、趣味スタイル、寝室スタイル、畳スタイル、吹抜けスタイルといったように自由に空間設計をすることができます。
ロイヤルハウス株式会社では戸建ての他に賃貸住宅に関しての事業も行っています。
ここでの提案は6186houseを利用することで行われており、一戸でも複数棟を設けることでも土地の有効活用をすることができます。

「会社 好感度」
に関連するツイート
Twitter

交通費を出してくれる会社への好感度がアップ

Twitter就活あるあるbot@syuukatuaru_bot

返信 リツイート 5:06

会社のオッサンに俺を嫌ってるのか、ただ単に人見知りなのか分からんけど余所余所しい人が居るんだけど、話し掛けてもしっかり応答してくれる時点で俺の好感度はある程度は高い(前の職場は事務の人を虐めてる営業の人がいたので)

Twitter墨田川なも〜@sumida_type

返信 リツイート 0:42

CM総合研究所主催による27th. 『 BRAND OF THE YEAR 2018』 ✴️発表!消費者3000人の 月例CM好感度調査✴️ 東京キー5局 全7098ブランドから選ばれた『CM好感度TOP10』 第4位💖 Indeed japan株式会社💖 おめでとうございます(^o^)‼️ #斎藤工 #泉里香 #インディード #Indeed pic.twitter.com/Gvhl7AUNpl

その業界じゃ最強!だけど一般的にはマイナー!みたいな会社名、好感度高いよね。

お見合いの釣書?に買いてあったお父上の会社名(熱処理装置メーカー)が好感度高い。

RT @0mmhpy0: >「アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「『カルピス』由来の乳酸菌科学」シリーズの新イメージキャラクターとして、幅広いターゲットに愛され、高い好感度と信頼感のある山下智久さんを起用」 "幅広いターゲットに愛され、高い好感度と信頼感の…

RT @0mmhpy0: >「アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「『カルピス』由来の乳酸菌科学」シリーズの新イメージキャラクターとして、幅広いターゲットに愛され、高い好感度と信頼感のある山下智久さんを起用」 "幅広いターゲットに愛され、高い好感度と信頼感の…

RT @0mmhpy0: >「アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「『カルピス』由来の乳酸菌科学」シリーズの新イメージキャラクターとして、幅広いターゲットに愛され、高い好感度と信頼感のある山下智久さんを起用」 "幅広いターゲットに愛され、高い好感度と信頼感の…

RT @0mmhpy0: >「アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「『カルピス』由来の乳酸菌科学」シリーズの新イメージキャラクターとして、幅広いターゲットに愛され、高い好感度と信頼感のある山下智久さんを起用」 "幅広いターゲットに愛され、高い好感度と信頼感の…

RT @0mmhpy0: >「アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「『カルピス』由来の乳酸菌科学」シリーズの新イメージキャラクターとして、幅広いターゲットに愛され、高い好感度と信頼感のある山下智久さんを起用」 "幅広いターゲットに愛され、高い好感度と信頼感の…