~知って得する会社情報を多数掲載~

  1. TOP
  2. 生活・暮らし
  3. ふじや急行株式会社

カテゴリー:

ふじや急行株式会社

FireShot Capture 46 - =TOP= of ふじや急行株式会社~福井県越前市の食品運送・運輸業~ - http___www.fuziya-kyukou.com_

ふじや急行株式会社の目指すところ

ふじや急行株式会社は、「喜び・感動」を創造するリーディングカンパニーを目指しています。
世界中の人々の心を豊かにすることを理念とし、アミューズメントパーク、鉄道やバスなどの公共交通機関、不動産事業を通じて地域の発展を目指します。

日本のシンボルでもある富士山を間近にしたロケーションを最大限に活用したアメニティビジネスを経営ビジョンとしており、アソビ心と自然環境の調和、日本だけでなく世界中の顧客に富士山の魅力を感じてもらい、満足してもらえる高品質なサービスに全力を上げています。

ふじや急行株式会社にとって交通事業は単なる輸送手段ではありません。
利用者だけでなく近隣住民にとって120%の安全を追求し、富士山嶺の風景を堪能できる移動空間として人と思い出を運び、地元と元に成長し発展を目指しており、富士登山電車や水陸両用バスなどふじや急行でしかできないオリジナルのサービスに力を入れています。

また、レジャー・サービス施設では、顧客にとって最高のエンターテイメントを提供、ここでしか楽しめないレジャー、ホテル、温泉、レストラン、ショップなど様々な娯楽とサービスの創造を目指します。
富士山を間近にした好ロケーションを活かした不動産事業にも力を入れています。

富士山の近辺にある別荘地からは富士を一望できます。

初めて別荘を販売した1930年代から長い時間をかけ、空間としての別荘地を作り上げ、ブランド化に成功しました。季節ごとに姿を変える霊峰・富士の姿に魅了された方々の夢と暮らしの実現をサポートし、高付加価値のあるライフスタイルを目指します。

喜びと感動を目指すふじや急行株式会社は、富士山という日本のシンボルを背に日本のリーディングカンパニーとして公共交通機関、レジャーやサービス、不動産事業に邁進しながら、地元とともに発展の実現に全力を注いでいます。

ふじや急行株式会社の事業内容について

ふじや急行株式会社を代表する事業が、富士急ハイランドでしょう。

富士急アイランドは、全国的に知られているアミューズメントパークで、富士山を背景に様々なアトラクションを楽しんでもらえる魅力的な施設です。

全国のジェットコースターファンの羨望の的である、キングオブコースター・FUJIYAMA、発射してからわずか2秒もしないうちに時速170kmを超える速度に達するドドンパなど、迫力あるアトラクションが有名です。またクリアさせつもりあるのと思わせるミッションクリアほぼ0%の絶対要塞など、斬新なアトラクションを展開しており、その名を全国に轟かせています。

富士急ハイランドの隣には、絶叫とうって変わってほのぼのしたリサとガスパールタウンを運営しており、迫力と驚き、恐怖とほんわかさを併せ持っています。
鉄道事業はふじや急行株式会社の中心事業であり、同時に地域のライフラインの一つでもあります。

富士山頂上に最も近い駅である富士急行線、真紅の美しい車両を持つ特別列車富士山ビュー特急、東京・名古屋・大阪の中間に位置するリッチを最大限に活かした高速バスは、手頃な運賃と乗換なしで必ず座れるため、東京大阪間の移動に欠かせない手段です。

地域の足となっている路線バス事業は、排気ガスなしのクリーンなCNGバスを採用、車椅子利用者でも乗れるノンステップバス、そして観光用にはレトロバスを運行しており、地域と観光客の足として活躍しています。
観光バスでもオリジナルに拘りました。水陸両用バス ヤマナカコノカバは、陸と水を分け隔てなく走るバスで、まるでカバが湖を移動するように悠々と疾走します。

この他にもタクシー事業やハイヤー、初始末熱海港を結ぶ初島行路、雄大な富士山を眺めながら思い思いのライフスタイルを送れる山中湖半別荘地や十里木高原別荘地などを提供しています。
ふじや急行株式会社は、富士山と地域とともに歩む地元密着型アメニティカンパニーです。

【企業情報】

サイトURL
http://www.fuziya-kyukou.com/

「会社 好感度」
に関連するツイート
Twitter

会社の人と話してて、2年前ぐらいに推しが誰かを話した事あったけどこの話をした事自体忘れてるみたいで今年また同じ話になって推しをまた言ったら前話した時より推しの好感度がすごく上がってるみたいだったから嬉しかった…

好感度システムじゃん、やはりセガはエロゲ会社

中野駅5.6番線ホームの自販機が故障でSuicaの残額だけ減ってくのに商品出て来ないっていう状態。 気付かず4回くらい支払ってしまいあまりにも切ないので初めて管理会社に電話してみた。 めっちゃ丁寧な対応で逆に好感度が上がる。クレームは感動に変えられる。 #ほうじ茶 #520円 #getならず #日々勉強 pic.twitter.com/r0HPQx7pBv

Twitter fubic20070405 龍麻衣@フュービック育成トレーナー

返信 リツイート 昨日 22:07

返信先:@EmePka ですから散々と長文駄文を書きましたが、結論は企業側が完全に別会社を設立してイベント運営会社として 好感度のあるエンターテイメントを お店に提供すれば幅広いユーザーの獲得にも繋がり経費も削減出来て割数及び出玉にも繋がるのではないでしょうか?

あともし同じことされても友達ならしょうがないなってなるけど、会社のやつは許せねえ!!!好感度うんこと同等だよ!!!

Twitter atasooo あたそおじさん

返信 リツイート 昨日 19:10

全ての会社の上司はこれすれば好感度も上がるしやる気にも繋がるからやろうよ……(´д`) twitter.com/kakikurage/sta…

Twitter shitika1128 七花@jolとksnのライブ参加するよ

返信 リツイート 昨日 18:32

交通費を出してくれる会社への好感度がアップ

Twitter syuukatuaru_bot 就活あるあるbot

返信 リツイート 昨日 17:37

"三太郎"シリーズのauがCM好感度No.1を受賞 | 2017年 | KDDI株式会社 news.kddi.com/kddi/corporate…

Twitter katsumiisa katsuΣ! 菅田将暉 推し★沖縄代表

返信 リツイート 昨日 16:51

"三太郎"シリーズのauがCM好感度No.1を受賞 | 2017年 | KDDI株式会社 news.kddi.com/kddi/corporate…

Twitter posan514 ぽ~さん☆

返信 リツイート 昨日 16:48

携帯電話会社CMに金使うくらいなら料金を安くしてほしいもんだ。auも白い犬も同じシリーズで飽きたわ。 --- 2017年度CM好感度、auが3連覇 なじみのBGM&インパクトゲスト作品が人気 mixi.at/ajANigE